見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2013・赤城-尾瀬-榛名-秩父 512km-

夜明けの時間が遅くなってきたなぁ~
天気はイマイチ。。。



関越で前橋。その後は赤城-片品-水上-榛名-秩父ってルート。
最近暑いから似たようなルートに成っちゃう(^^;

朝の関越は三連休初日だからか?混んでた70~80キロペースでの走行が多かった。

赤城山山頂で。涼しくてお腹痛くなってトイレに直行~(^^;


片品-水上の63号線へ
尾瀬へのアクセス出来る鳩待峠はマイカー規制で行けないけど63号線自体は問題ない。
鳩待峠までは送迎のマイクロバス、ワンボックスが頻繁に行き来していた。
途中すれ違えない場所が何箇所かあった。
鳩待峠を過ぎると一気に静になる。。。


途中は路面が濡れている箇所が多かった。


この辺では晴れ間も見えて川も綺麗で気持ちいい。


榛名ー秩父は以前のコース。
榛名山に登る時は走り屋が2車線のイン側をフルバンクで抜いていくのが怖かった・・・><
巻き添え食ったらと思うと、、、ぞっとする。。。><
コーナー直前に反対車線飛び出してオーバーテイクしたり。。。。格好良くないよ。

飯は途中の道の駅で。

進む方向の雲が怪しい。。。。


天気が崩れそうだったので休憩少なくして帰って来た。
天気は崩れずに済んでくれてよかった。

本庄児玉から関越に乗って帰還。

まだまだ暑くて山の上は快適だけど、降りてくると汗だくを繰り返した。
でも、まぁ殺人的な暑さはなくなってきたなぁ~

500キロ超えると尻が痛い(^^;



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事