見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

HRCからの速達郵便

郵便屋さんが速達の封筒を配達してきた。
封筒にはHRCの文字が。。。。

?????
私はヤマハユーザーですが、なにか??

ホーネットの時何かしたっけ???
と、恐る恐る封を明け中身を見ると。。。。

あ。。。。


購入抽選に当たった(^^

すっかり応募してるの忘れてた(^^;
当たる気がしなかったらすっかり記憶から消えてました〜〜〜

当たったのはこれ。
Honda Racing parts collection 第4弾
2014 RCV1000R T/M GEAR SET, 3RD‐4TH(3-4速メイン/カウンターギア)


多分第一希望通りだったかな??
応募数少なかったのかなぁ〜〜

Hondaウエルカムプラザ青山にいつ買いに行こう。。。。ちょっと面倒(^^;

「46」のシャツ着てFZ1で乗り付けるのはまずいか??(笑)

HONDA時代の「46」成らOK??
いや余計に駄目でしょ(笑)

期限切れる前に買いに行きます〜〜
忘れないようにしなくっちゃ

なんとなく小さな運を使った感が。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事