Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

掲示版てさぁ~

掲示板で、説明書読めば解るし、ちょっと調べれば解ることに対して。
「客相で聞いたら?説明書読んだら?調べたら?」
って書き込んだら、関係ない者からグダグダ書かれた。

そやつ曰く。
「面倒だから調べず、ネットで聞く事もしばしば。それがネット、掲示板の本来の楽しみ方。
まず客相とか、説明書を読んで人に聞くって流れは理解できない」
だそうだ。

いや~言い切られちゃったよ。凄いね。
説明書も読まず、調べず人を頼りにする。立派な大人な意見ですなぁ~~

頭の悪い俺にはその頭の構造が理解できないなぁ~~。
こんな奴ばかりなのかなぁ世の中は。少しは自分で努力しなさいって。

と、掲示板で書きたいが、大事になるのも面倒なので、ボソボソっとブログに書いてみた。
俺もチッチャイなぁ~~~~(;>_<;)ビェェン

でも、俺の考えが少数派なのかも。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masakin88
困りますね(^^;
http://www3.to/masaki
自分と同じ考えの人って少数派らしいです。
人との関わりって結構大変ですよね~~~
タカパパ
そんなことはないかと。。

ただ傍若無人な方が目立ちますから。。。

自分もみんからで初めてブログを開設しましたが本当に色々とありますから。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事