見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

電動バイク YAMAHA EC-03

「都市部の短距離移動(半径5km程度)に適した性能と扱いやすさを備える“ゼロエミッション・エレクトリック コミューター”を表現したもの」
だそうだ。

スペック上は
1充電走行距離(定地) 43km(30km/h)
充電時間 約6時間
実際はどれぐらいかな?
お値段は252,000円

原チャリと考えると倍ぐらいの値段か?
50cc扱いってのがネックだよね~

ホンダも似たようなの出すようだ。

通常の大型バイクが電動化になるのは先の話だけど、未来系の第一歩かも(3機種目だけど(^^;)

ちょっと乗ってみたいなぁ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
こういうは
一気に広がる可能性ありますよね~

電動バイクでも、音は欲しいですね~~

死ぬまでには実現しますかね?(笑)
hiro
電スク
最近、韓国製の電動スクーターをよく見かけると思ったら、
なんと家電量販店で売っているんですね。

アキラの世界にまた一歩近づいて来ています、
私たちが元気な内に、高性能電動バイクの時代が来るかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事