見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2012・榛名-沼田-日光-460km-

関越で藤岡まで。
そのあとは下道で榛名山の周りをグルって回り込んで沼田に抜ける。
この辺ではまだ8時前なので気温は27度ぐらい。
ちっと暑いなぁって程度で快適だった。

去年泊まった尾瀬近くのロマンティック街道、とうもろこし街道に入る。
店はまだ早いのか準備中が多かった(^^;


丸沼に立ち寄った。
深い緑でチョット靄がかかってて綺麗だった。写真撮るときはすっきりしちゃった。。。。。
湖畔に降りるまで荒い舗装道路を2キロ位走る。


途中の峠から見えたのは多分湯ノ湖?



そのあとは日光へ

日光二荒山神社中宮祠の鳥居の前でパチリ


中禅寺の前でパチリ
また指が。。。。


半月山より中禅寺湖を望む


県道250号は半月山の山頂で行き止まり。ナビを信じないで登ったけど、やっぱりナビ子さんは正しかった。疑ってゴメンナサイ(^^;
引き返して122号に入り、15号へ。
15号が途中狭く、またいつもの峠道って風景だった(^^;
暑くて既にヘロヘロ。。。。
途中のトンネルは涼しく快適だ(^^

降りてきて清流の郷かすおで本日の昼食。
もりそば。思いの外うまかった(^^



そのあとは栃木ICより東北で帰宅。

飯食う前にはもう暑くて汗だく。。。。
でも高速乗って、加須過ぎた当たりから空気が変わり、外環では熱風の中の走行。。。
途中のSAは全部止まって水分補給と休憩しながら帰ってきた。。。
それでも体重が1キロしか減らないのは何故???


朝方あちらは雨降ったようで山道の所々が濡れていた。
場所によっては川のように流れてるところもあり、気を使った。
お陰でバイクもこのとおり。。。。


全行程:460km


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事