見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

夢の島熱帯植物園

光るキノコを見に夢の島熱帯植物園にって来た。
ここに来るのは久しぶりだなぁ~~
中は熱くて熱帯気候。滝があったり、


気温差でレンズが曇る。。。。


これは彼岸花の仲間で、アマゾンリリー


肝心の光るキノコの撮影は出来なかった。
夜光カラーの黄緑色に発光していた。10個も群生すると暗闇で新聞が読めるほどの明るさに成るらしい。
展示してあったのは3つぐらいだった。
明るいところで見ると色はない真っ白なキノコだった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
スポーツセンターは
http://www3.to/masaki
併設していました。
温水プールもあるのかもしれません。

食虫植物コーナーもありましたよ。
一区画が全部そうでした。でかいウツボカズラがありました。
タカパパ
エコ
排熱を利用する施設はエネルギーを無駄にしていないイメージがあるので良いですね。

温水プールとかも併設されると利用者が増えるかも。

自分は食虫植物コーナーを見てみたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事