見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2011・奥多摩-秩父-250km-

G.W.2日。
久しぶりのツーリング。だからチョット短め(^^;

奥多摩めざし 5:15出発
まだチョット寒い><
ヒートテック上下、シャツ、春物ジャケット(インナー)、革パンツだけど、プルプルになった><

車は若干多めだったか。でも、快適に奥多摩到着。
道の駅「たばやま」で休憩。
青空だけど画像は飛んじゃった(^^;
お城があるの???


大菩薩ライン(411)を通り途中の高芝大橋で富士山が見えた(^^
雪被って真っ白


その先で桜が綺麗に咲いていた(^^
寒いから咲くのが遅いのかな?



411号より140号に入り雁坂トンネルを使い秩父へ
トンネル前の道の駅「みとみ」で休憩。
なかなか良いペース。予定よりチョット早い。


雁坂トンネルは有料(560円)は6キロぐらいの長いトンネル。
ナビは衛星ロストのはずだけど、キチンと進んでた。

秩父に着いて道の駅「あらかわ」で休憩。
あ、こここないだカタクリ見に来たところだ(^^
しだれ桜がまだ微妙に咲いていた。


その後は140号から299号で帰宅。
299号で対向?のバイクが転倒してた。ライダーは無事だったみたいだけど。チョット渋滞に成っていた。

所沢まで来ると暑くなって来た。。。。まぁ汗かくまでは行かなかったけど(^^


約250キロ、7時間
今季初としてはちょうどいいかな。

ナビが非常に便利と言うことがわかった(^^
地図も持って行ったが、一度も見なかった。
しかし予備電源は使い切ったようだ。もう少し遠出となると、もう一つ必要か>_<


あ、このツーリングで5,000キロようやく突破(^^

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事