見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

東京モーターサイクルショウ

駐車場がいっぱいなんで船の科学館前の駐車場からゆりかもめに乗ってビックサイトへ向かった。
こっれが一番良い方法かも。。。。。

ロッシのマシンはヤマハブース、DIDブース、BSブースに合った。
去年よりすっきりした印象のカラーリング
こんなに展示して良いのか??

ペドロサマシンは、ホンダとBSブースに
ホンダでは跨がれたけど人が一杯で断念。


カピロッシマシンはBSブースに
リズラブルーは実際に見る方が鮮やかなブルーだった。


ヨシムラブースには8耐マシンが展示してある
テールエンドが二本になってるサイクロン。かっちょいいなぁ~


神戸ユニコーンの刀ファイナル。
カーボンカウルがしびれるなぁ~~
これはまさしく刀だ(^^
手曲げエキゾーストが良い味出してる。


ダンロップブースでは北川さんと八代さんがトークショーやってた。


人が多くて疲れた(^^;
おかげで、じっくりはみれなかった。。。

肝心のヤマハブースは新型V-MAX、参考出展のR1を見る人人人。。。。
でも、ヤマハの人に話聞いてきて今回の目的は達成(^^

駐車場の近くではVWのイベントやってたんで覗いてみた。
ワーゲンだらけ(笑)


このワーゲンレーシングマシンだけどかっこよかった。
色合いもgood(^^
リアウイングはポルシェGT2のウイングだ(^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
この刀
GSX1400Sを改造して作ってるショップのものなんです。
いいですよね~
何年経っても色あせないデザイン(^^

タカパパ
刀ですねぇ~
やっぱり良いですね。

いつ見ても良いと感じられるのは本物の証ですね。

ワーゲンも新型が出た時は強い違和感を感じましたがデザインの移行が上手くいっていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事