見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 ツーリング・2018・-061-箱根- 300km

今年は暖かいからこの時期に出かけてみた。
コースは去年のリベンジ。最近富士山見てないから箱根へ。予報ではピーカンのはず。

日の出は6:30位。5:30に出発。まだ暗い。暖かいと言っても11月後半、かなり冷える。

新しいジャケットに下はヒートテック、革のパンツの下にもヒートテック。
タイチのインナーグローブ、防風の靴下で冬装備。

30分走行したら冷えてきた、、、震える程じゃないけど全体が冷たい感じ。。。大丈夫か??

東名から小田厚に乗り換える。トイレが近くなりそうな気温。
早速小田厚の平塚PAへ。

富士山がよく見える。


大磯で降りて西湘バイパスへ
西湘PAでトイレ休憩(^^;
進行方面に怪しい雲無し。


いつもより1時間ぐらい遅いから、ターンパイクは今日は車が多そう。
料金所が混んでた。


今日は霧無し(^^






大観山からの眺め


ここからの眺めはこうでないとね(^^


吐く息が白いけど綺麗な景色で


椿ラインを降り、湯河原パークウエイへ


川沿いは紅葉が綺麗だった。


湯河原パークウエイは車も無く快適に走れた。


箱根スカイラインへ

途中の杓子峠にて。


料金所から綺麗に富士山が見える。






御殿場を抜け山中湖を目指す
途中の道の駅ふじおやまでも綺麗に見える。


山中湖付近では雲がちょうど富士山に掛かってしまった>_<






帰りはいつものコース。
道志道から24号->35号->国道20号から高尾ICに入り中央で帰宅。

終始綺麗な富士山が観れて大満足。
路面も所々濡れてる部分もあったけど概ね良好で最近の不満解消(^^

しかし寒い、一日中ずっと寒かった。10度下回る気温になるとダメだなぁ〜〜
歳のせいかトイレも近いし。。。。

今年はこれにて冬眠。
ツーリングはまた来年(^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事