見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング・2016-054-日塩もみじライン->日光->赤城山周辺-500km-

熱くて行けなくて、雨続きで行けなくて。。。
やっと晴れたんで連休の最後に行ってきた。2ヶ月半ぶり。

急に冷え込んで涼しいより、寒い。。。。
ハーフメッシュにインナーはヒートテックという装備。

5時ではまだ真っ暗。日の出は5:40分ぐらいになってる。
曇り空。予報では午後までは晴れそうなのだが。。。


矢坂ICまで東北道で。
手前の上河内PAで。ここまで来ると青空が見えてきた。


高速降りた後は栃木県道56号へ向かう。
序盤は2車線で快適だが、後半は1車線になる。
ドリフト族のタイヤ痕がちょっと怖い。雨の影響か落ち葉がかなり落ちてる場所もある。

2016/10/10・FZ1・ツーリング・ 栃木県道56号





その後は日塩もみじラインに入り一気に南下。

2016/10/10 FZ1・ツーリング 日塩もみじライン〜奥塩原→鬼怒川〜


出口で料金は徴収。410円


県道23号で、川治を経由して169号に入り、大笹牧場で休憩。

2016/10/10 FZ1・ツーリング -栃木県道169号 栗山〜大笹牧場-




今日は牛が近くに居た。
エンジン掛けるとモーモー鳴いて居たが五月蠅いのかな??


快晴じゃないけど、見える青空は秋っぽい感じがする。


県道169号を使い南下。

鬼怒川方面なのかなぁ?
雲が立ち込めて雨降りそう。


霧降高原を抜けていくが、名前の通り霧がでてきた。

そのまま日光市内へ。
市内は大渋滞。人と車が溢れてた。

なんとか抜けて国道120号のいろは坂を登る。10時過ぎだったから車が多っかた><
でも、ポケットに入れて快適に走れた部分もあった。

2016/10/10 FZ1・ツーリング -国道120号いろは坂登り-


登りきるとここでも霧が。。。かなり肌寒い。


中禅寺湖も霧が出ている。


国道120号で金精峠へ。
車が多くてゆっくりゆっくり。この辺は紅葉もいい感じかな?

金精山を見上げて


振り返ると湯ノ湖と男体山が見える。
結構登ってきたんだね。


ひたすら国道120号で沼田へ。
今日は赤城山は登らず、群馬県道267号に入り薗原ダムを通過。


群馬県道62号で桐生を抜け、

2016/10/10・FZ1・ツーリング〜群馬県道62号〜


伊勢原ICから東関東道に入り関越道で帰宅。
帰りの関越は花園辺りで渋滞。抜けるまで疲れた。。。。


長く行けなかったから、休憩もあまりとらずにひたすら乗ってた(笑)
久しぶりの晴れ間だったんでバイクが多かったなぁ。
休憩できる所はどこもバイクでいっぱいだ。
気温もちょっと寒かったけど、暑いのに比べたら快適、快適(^^

そろそろ紅葉が盛んになる時期。山道は人でごった返す季節だ。。。
行く方面に気をつけないと。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
AT限定だと
試乗も出来ないからどうせ取るならMTの方がいいんじゃないですかね?

でも、今後はAT車両が増えてくるんでしょうね~

1400刀(神戸ユニコーン)は乗ってみたいですね。
papa
追伸
取り敢えずATとって慣れてからMTもいけるかなという甘い夢をみていたりします。

BMWのシャフトへの憧れもありますし刀への圧倒的な憧れも残っていますから。
papa
確かに
空の色から秋を感じますね。

芝刈りの時に山道は走っているのですが空を見上げる余裕がありませんでした。

X-ADVにグラグラきているので大型をとってこようかなと。

400以下で発売してくれると免許とらなくていいんですけどw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事