見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

New Balance Japan MO625H

MT621Hは黄色はどこにも売ってないので、ニューモデルのMO625Hを購入。
派手な色って売れるの速い。
メーカーもっと出せ~~~

サイズは前と同じで大丈夫だった。
色は派手目なオレンジではない。落ち着いたオレンジ?

軽いし色も好みだしニューバランスはしばらく履き続けるかも(^^

折角今日届いたけど、しばらく雨が続くから下ろせない。。。。。><


げ、送料込みでこれは安い
雨で掃けないんだったら、こっちで買えばよかった。。。。><
オレンジはすぐ無くなると思うから欲しい人は急いだ方が良いかも?



白もいいかも

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ゲット出来て良かったですね
方々見ましたが黄色は既に完売状態で(^^;
気に入った物は何足か買っておかないと駄目ですかね(^^;

最近は派手目な靴って無いですね~~
hiro
MT621
私はMT621のイエローを何とか買う事が出来ましたよ、
MTBに乗る時に使うので、派手じゃないとウエアとバランスが取れなくて・・・(笑)

アディダスが足に合わないので、いつもnew balanceな私ですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事