見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

東京マルイ RCヘリコプター「コプターイーグル」

エリア88 風間真バージョン

ってのは嘘(笑)


約45分充電で58分程度の飛行だけど、これすごい。
ラジコンヘリの操縦は異常に難しいけど、村田製作所製ジャイロセンサー付きで簡単に飛行が可能。
いや~ジャイロセンサーすげぇ~~
開発した人天才だな(笑)

あっちゃこっちゃぶつけても丈夫で壊れない。
動画を撮りたいけどなかなか難しいなぁ~

片手運転は出来ません(笑)
毎日練習しなくちゃ(^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
面白いですよ(^^
リビングなどで飛ばせば安心して飛ばせられます。
色々なところにぶち当てましたが、壊れません。
お勧めです(^^


ドラヘリは、家にもありますが、一回飛ばして眠ってます。
羽がでかくて。。。(^^;
papa
これは凄い
操縦が楽というのも凄いし、丈夫で壊れないというのは更に凄いですね。

ドラえもんのヘリを買ったことがありますが一日で壊れた悲しい思い出が。。

後一年は我慢の生活が続きますから
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事