見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

750km

仕事があると距離が意外と伸びない(^^;

ホーネットの時は毎晩乗って10日で慣らし終わったけどなぁ~
若さ故か??(笑)

最近はようやく慣れてきた。未だに慣らしの加速で脳震とう起きそうだけど(^^;

まぁ、慣れてくる頃が危ないからね。色んな意味で。
気をつけて乗ってる。

チッチャイバイクがやる気満々で来たり、ゆっくり走ってると車が真後ろ着いたり。。。
世話しない下々が多いけど捕まらない、事故らないで頑張ってる(^^;

もう少しでフル加速かなぁ(笑)
一瞬でおいていくぞ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ご無沙汰です~~
行きますか
フル加速解禁後に(^^

仕上げはこれからですよ~~(笑)

取り敢えずビール片手に打ち合わせですかね(^^
M.Naka
付き合ってもよいよ
相変わらず、ハデイなバイクに仕上がってますなぁ~

同メーカーの下々だけど、フル加速前なら慣らし付き合ってもよいよ。。。
一人で寂しかったら・・・(^_^;)
Masaki
ETCは
予約してありますが何時入ることか。。。
料金所の手間がなくなるから早くつけたいんですけどね(^^;

タカパパ
もう少しですね
慣らしが終わってもバイク用のETCの順番待ちはすごいですね。

遠征は年越しくらいでしょうか。

万全の装備でお越しくださいw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FZ1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事