見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

物欲1・iMac

現在G4 AGPモデルを使用中。
G4 500M/hz->を1.5GM/hzに変更してる。買ったからもう10年かなぁ
よくもってるなぁ~~

OSも10.3.9
最新のアプリの対象から段々はずされてきてる。。。。><

買い換えると成ると、現状ではiMac 27インチモデルかなぁ~
実際に見たけど27インチいいね~でかくて(^^

Core 2 Duoとクアッドコアで迷うところだな
通常での使用ならクアッドコアは要らないけど。。。何かとこういうのは上のほうがね~~
i5とi7でも迷うのだが。。。

メモリは8G HDDは1T位でいいかなぁ

アップルストアで¥239,120って所か。
昔に比べたらなんと言う値段。俺のG4は3倍ぐらいしたぞ。。。


実際に買う前にまた新型が出るか(笑)



16Gでこの値段か。御値打ね。
アップルストアは微妙に高いからなあ






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「物欲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事