見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2015・茨木方面 500km

雨だったり、用事があったりなかなか行けなかったから久しぶり。
2ヶ月ぶりか(^^;

天気はイマイチな予報。

夜明けと共に出発。
しかし朝から暑い。。。。

東北道-北関東で真岡ICまで。
車は多め。途中で単独事故。真ん中の車線に壊れた車が。。。渋滞になる前に通過できた。

高速降りてからは264号を北上。ツインリンクもてぎに寄ってみた。
と言ってもゲート前までだけど(^^;
なんとなくモヤっぽい感じが。。。。


461号から349号へ
なかなか走りやすく気持よかった。途中は民家の間を走るので要注意。


349号から289号へ
直線も多い。車も少なめでマッタリ走れる。


そのまま海岸線を南下。
堤防作ったりしてるんだね~

平潟港で。
海は晴れてる時がいいね。


海岸線の6号を南下。海岸線と言っても海はあまり見えない。

そこから461号へ。
道幅も有り走りやすい。マッタリ走行。

この辺りで暑さ限界。もう少し走る予定だったけど切り上げた。
グリーンふるさとライン・萩ロード走るつもりだけど何処だったのかなんかいまいち解らいまま(笑)

米処?
こういう風景が多い、収穫時に行くと綺麗かも??


東海スマートから常磐道にのり帰路についた。
高速では何度もSAに入って休憩。水分補給。

ホント熱くて厳しくなってきたな~
湿気と熱気がすごくてきつかった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事