見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

葛西臨海公園 水仙祭り

5万株20万本だったかな?
見頃というんで見に行ってみた。

8部咲き程度かな。
一部では満開(^^


良い香りが漂ってる。


そんなに広くはない。
葛西臨海公園と言えば観覧車?


そのまま、お台場のビーナスフォートへ
久しぶり(^^

バーゲン中だけど、思ったほど人が居ない気が。。。。タイムセールの午後が混むみたいだ(^^;


GT-Foreが錆だらけになっていた。。。
もっとちゃんと展示すればいいのに。。。>_<


ビーナスフォートで結構歩いてへろへろだ(^^;

今日は何か在った??
都心の警戒がすごかった気が。。。する。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
寒い日は
まだまだ続きますが、元気に咲いてました。

何でも物量作戦はいいですよね(^^
papa
群生して咲いて
いると見事ですよね。

真冬のはずなのに春を感じられて良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事