駄文集積所

ここはチハたんとツンデレと百合とクルセイダーをこよなく愛する人のRO中心の駄文が置いてある所です。

帰ってきたらしいですよ

2007年08月27日 15時36分24秒 | 駄文
どうも、帰ってきた天地な人です。





(・ω・)


えーなんか私がサイタマーから離れてるうちにこんなことが

健介涙!宿敵みのる沈め初3冠/全日本
ttp://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070827-247518.html


…すげー見たいんですけど、全日本だからテレビでやらんし…ようつべとかで探してみるかなぁ。というか、プロレスラブは復活させるべきですね。





どうでもいいけど、メカ氏のmixiミュージック、 Various Artists多杉吹いたw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムニバスにはまると自然とそうなる (メカ)
2007-08-29 06:00:29
自分でいちいちアーティスト名いれればそんなことにはならないけど果てし無く面倒だからにゃー。
返信する
(・ω・) (天地な人)
2007-08-30 00:24:48
アニメのOPED集とかめんどいよね
返信する