駄文集積所

ここはチハたんとツンデレと百合とクルセイダーをこよなく愛する人のRO中心の駄文が置いてある所です。

課金切れたー

2007年08月30日 03時17分59秒 | 駄文
どうも、某塾で戯れに理科の実験してたら手を切った天地な人です。





(・ω・)


たまにはバトンでも消化してみませう。


ヲタ度チェックバトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。
No

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
No

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
No
…って2と3ってヲタとか関係なくね?デスクトップはすっきりしてる方が好きなんですけど。

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
No

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
No

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
No

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
No

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
Yes

(Q9)夜更かしが多い。
Yes

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
No

(Q11)体型が太い。
Yes

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
Yes

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
Yes

(Q14)ロリが好きだ。
No

(Q15)ツンデレが好きだ。
YesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYes!!!!!!!!!!!!!!!

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
Yes

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
No

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
No

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
No

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
Yes…たまにね

(Q21)黒系の服が好きだ。
Yes?

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
若干Yes

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
若干Yes

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
No

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
No
そこまで恥ずかしくは無いけど、少なくても誇れはしない。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
5人とかめどいです。

とりあえず
でゅる氏
Ca氏

よろしく~






-追記-
一応集計してみた
11/24

…半分か。

最新の画像もっと見る