駄文集積所

ここはチハたんとツンデレと百合とクルセイダーをこよなく愛する人のRO中心の駄文が置いてある所です。

火山を通る

2007年10月26日 02時09分57秒 | 駄文
(・ω・)



どうも、ベインス実装した日にカラオケ逝ってた天地な人です。あれ、明日も逝くんじゃなかったっけ?



とりあえずトール火山に行ってきました。


(・ω・)

あれか、クローク襟巻き買えと。



あとすんげーどうでもいいんですけど、リヒ↑のMAPで通れたところ(崖)が通れなくなってますね。他にも窓手のガゴが増えてるような気がしました。


狐MAPでも逝ってみるかなぁ…





-追記-
調印様相手に♯して、当たったと思ったら残ってたことがあったけど、どうやらバグみたいです。弓手スレお通夜状態。ないわーw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水路はガゴ増えて窓手減ったらしいぜ (メカ)
2007-10-27 02:27:16
BOSSと悪魔しかいないトール火山でクロークして何をしようと言うのだね(・x・)
返信する
(・ω・) (天地な人)
2007-10-27 13:20:48
そーいやそうだった
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 08:42:45

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 04:35:21

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 18:11:27

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 05:21:21


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 07:08:03

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する