ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

お久しぶりです!

2010年04月12日 | Weblog
ずいぶんと更新していませんでした、ごめんなさい・・・

少し体調崩しました、 さすがにあたしも、ちとマイリマシタ~

難しいですね~、特に夜のお仕事は・・・

約束が約束でないし、とくに契約書なんてのも無いからしょうがないのか・・・

人間関係にしても、なんかみんな腹の探りあい的な感じで

正直に言っても変に勘ぐられるし、逆に裏目にでてしまって

「え~!?なんでそうなるの~!?」

みたいな・・・・

やっぱり昼間の仕事にします、  

今はレディースのアパレル関係と、ちと畑違いですがインテリア関係の

会社に応募しています

結構あたしもいい歳こいちゃってますから難しいとは思いますが(;^-^A

しかも「私ニューハーフです」と正直に書いてますから・・・・


今日、髪染めました、いつもと違う染め剤で・・・・


赤毛のアンか!?   になりました・・・・(トホホ・・・)     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく行きますように (新潟市のサイトウです)
2010-04-12 15:07:38
真亜子さんの書き込み
久しぶりに見れて、私もウレシイです。
新しいお仕事探し、上手く行くよう
祈っていますネ。
「赤毛のアン」モンゴメリー作ですね。
私は「大草原の小さな家」も好きです。
頑張ってる女性は、髪の色から
真亜子さんの運気もUPであります。ではまたね。
お久しぶりですぅ (真亜子ですぅ)
2010-04-13 04:26:11
サイトウさん、いらっしゃい!

新潟市のサイトウさんに変えたんですか?

いつもご心配おかけしてごめんなさい・・

で、ありがとうです!

頑張ります!サイトウさんに良いご報告が出来るように

ファイトします!(^-^)r

コメントを投稿