ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

男で?女で? ん~・・・・・

2010年03月25日 | Weblog
いろいろ見てみたけど、なかなかピンとくるお仕事が見つからないですぅ

安易にまた百貨店業に戻るか・・・・

いや、せっかくこの道に来たんだから、も少し頑張ってみるか・・・・

この際、男の仕事も面白いか・・・・んでパートタイムガール・・・

てか、男物の服持ってな~い!

うんにゃ!やっぱり今更男にはなれない、

あたしは女なんだから、      じゃやっぱりとらばーゆ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (右手にマウス)
2010-03-25 08:10:41
真亜子様

 えらい目にあってしまいましたね~。
でも、病気したりする前に辞めることに
なって、よかったかもしれません。
 厳しい時代ですが、これからのことも
考えると、女性でやって行くのが正解だ
と思います。
 わたしも応援しています。

コメントを投稿