にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

宮崎港でサバが釣れてます。

2007-10-13 23:16:44 | 釣り
昼から宮崎港に釣りに行ってきました。

先月はハゼが入れ食い状態だったのでハゼ狙いで。

しかし今日は完敗でした。

昼から夜(7時までねばりました)でハゼ6匹、カサゴ3匹でした。
(あたりもほとんどありませんでした。)

我家は港内で釣っていたのですが外向き堤防は満員状態でした。

先月は数人だったのですが。

理由はサバです。

今、ちょい投げサビキで30cm近いサバが釣れてます。
(遠めで見て測ってはいないのですが20cmは間違いなくあったと思います。)

昼でもちらほらあがっていました。

朝から釣っていた人には30匹以上釣っている人もいました。

(男の子が37匹釣ったと教えてくれました。)

もし明日早く起きれたらかみさんと行こうと決めてます。

もちろんサバ狙いで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿