花紅ですけど・・・?   

名古屋の小さな花屋『はなべに』の店長の日記のはずが…すんませんm(_ _)m 花屋ネタは何処に行ってしまったのでしょう?

流行

2016年07月25日 | 花紅日記

あっちゅう間に月末になってしまった

私はいつものように支払いに追われている

毎年ながら夏場の売り上げはガクンと落ちる

一生懸命に小銭を貯め込んできたのだがサヨナラの日々が続く

 

先週末に配信された「ポケモンGO」

街では多くの若者がスマホを片手にうろついている

私は思う

「車にでもぶつかればいいのに・・」

そんな私の息子はリアルポケモン世代である

土曜日の朝に「ポケモンGO落したか?」と訪ねてみたら

どや顔で「勿論!」と答えやがった

小学生の頃に真顔で「大きくなったらポケモンマスターになる!」とほざいていた事を思い出す

私はゲームなどには一切興味が無い

つーか、ガラケーの私には関係の無い話である

しかし

流行りモンには乗っておこうと思う私

柴犬はなこと散歩に出掛ける時に

『ハナモンGO!』と言っている大馬鹿野郎である

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿