NEXT HORIZON BLOG

Climbing/Ski/InlineSkate/mac/web/Jazz/Rock/Photo/Cinema

行田~道満42km

2005-01-22 18:59:51 | Inline Skate
行田~道満42km Run 単独行してきました。

強い追い風で快適なはずが・・・
やはり体力が落ちているようで、ヘロヘロ。
全くパワ-が出ません(泣
そんな中、走り始めて5分程で大芦橋通過中に、登ってくるYugeさんにお会いしました。
どこから来られたのか聞き忘れましたが、「凄い!」の一言。

それに刺激を受け、少し元気が出たかな。
彩湖まで2時間10分で到着。
ペースとしてはまぁまぁだけど、この追い風ならあと20分は縮めなくては。

彩湖ローカルのいつもの場所に行くと、コアな面子はみんな揃っていました(笑)、寒いのに・・・
ogawaさんやbakaちゃん、ちえぞうさん、だんなさん、べるさんらと最近発見したWプッシュの動画の話題で持ちきり。
ひとしきり盛り上がってしまいました。

その後BSを一往復したのですが、ヘロヘロな私はみんなに付いていく事が出来ず大巾に遅れてしまいました。
なんて言い訳しようかな(^^;と思いながらみんなが待っている所につくと「まぁ、怪我人だからね!」と言われてしまいましたよ...
誰が発した言葉かは、彩湖ローカルの人なら想像つきますね(笑)

運動出来なかったこの2ヶ月で完全に「運動出来ない身体」になってしまったようです。
復活の道は険しいな。

http://next-horizon.net/longrun/id/ クロニクル'05に写真上げました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我人です~。 (ogawa)
2005-01-22 20:39:39
今日は北風が冷たかったですね~。

私もリハビリがてら道満で滑りましたが

ちょっと時期尚早だったみたい。

今になってこめかみ痛い・・・・。

やっぱりもう一度診てもらったほうがいいかな~?
大丈夫ですか? (すーG)
2005-01-22 21:58:09
masaさん、お久しぶりでした。本当に調子悪そうでしたね。ソウルにいっしょに行けないのは本当に残念だけど、無理せず調子を上向けてくださいね。来年は是非いっしょに参戦しましょう!



ogawaさんも大丈夫ですか? 向かい風でも全くリズムを崩さずに滑る後ろ姿に刺激されて、明日も朝から練習する気が起きました。でも、ogawaさんは大事を取って休んでね。
昨日はありがとうございました (masa)
2005-01-23 16:19:16
ogawaさん、すーGさん、昨日は久しぶりにSkateの熱い話が聞けて楽しかったです。

しかし不調もここまでひどいとどう立て直して良いのか・・?(^^;

一から身体作りして出直しますね~



ogawaさんも御大事に~