漕ぎ続ければ着くんじゃね

とにかく漕ぐ、漕げば着く!

お伊勢参りアゲイン~いいことばかりはありゃしない394km

2008-07-28 00:11:32 | 自転車

[Welcome to the "青空" hotel "浜名湖" ]

ここは僕の御用達のホテルです。2年連続泊まってる(笑)
今年は仲間をご招待。いつでも部屋は空いているんだ。
ブルベランドヌールには極上の宿なんだよね。

こんばんは、まさです。
お伊勢参りに行ってきた。
今年の正月2日に僕は大手町から伊勢神宮まで走ったんだ。
江戸の庶民が一生に一度でも、と願うお伊勢参りさ(*^-^)b
そいつをこの時期にやっちゃおうという企画でした。

道中一緒に走ったのが、tanyさんととしくん。
そして、集合場所から箱根までの間に僕らを送り出してくれたのが、
Fさん(骨折中)、モリさん、sudobanさん、Bongoちゃん、大将、takeさん、tu-toさん。
あざッス!

一行は暑さに苦しみながらも(僕は夏が大好きッスからぜんぜんOK)、

[マジカルアワーに御前崎をゲット]

ここまででとしくん、死んでいます(笑)

[22時、天竜川を越えて~♪]

浜名湖の青空ホテルで仮眠。

翌日は伊良湖からフェリーで三重県鳥羽に上陸。

[伊勢神宮ー!、あぢぃ(><、そして赤福の赤福氷と餅ッス]

そのまま鳥羽までとんぼ返り

[端折って端折って(^^;]

で、再びフェリーで渡った渥美半島で、tanyさんが事故に巻き込まれちゃった。
右折車が直進するtanyさんに向かって突っ込んできた。
それを目一杯避けたが、後輪に車が接触、そして転倒…orz
幸い骨折とか靭帯断裂とかは免れたが、もしろん自走はできない。
いや、自走はできないが、幸い骨折は免れた、だ。

僕ととしくん、昼飯も食わずに病院や警察を東奔西走した。
人間、結構飯を食わずとも頑張れるものだ。
ここまで394.00km 15時間28分 平均速度25.4km/h

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤福氷!! ()
2008-07-28 01:05:22
あ~ まさ兄発見!!
お伊勢参りに赤福氷!!

tanyさんの事故が気になりますが、お疲れさまでした。
としさんの市中引き回しの刑、予想通りの展開です。
みなさま、ゆっくりビアの人になれたのでしょうか。




返信する
ありゃー (Bongo)
2008-07-28 10:36:56
帰りに事故あったんですか(;´Д`)
知らんかった・・・tanyさんの状態が大変気になりますが大事に至らず一安心でいいのかな?

しかし、とし君の状態見てつくづく行かなくて正解だったと
思う今日この頃w
返信する
暑かった~! (モリ)
2008-07-28 12:32:27
あの暑さが平気ッスか、、、
あれだけ良い色に日焼けしてるのだから人一倍陽射しを吸収しそうだけどな~

"青空" hotel "浜名湖"
寝て起きたら体中痛そうだw

事故は自分が幾ら注意していても回避できない時があるんでね~

お疲れ様でした。
返信する
ばれたか(>< (masa)
2008-07-28 21:40:48
◇ぴ さん
ははは、ばれちゃったらしょうがない。
もうすぐ本宅に戻りま~す。

赤福氷情報はありがたかった。
でさ、かき氷の中に赤福餅が入ってるのねぇ。
ダブっちゃったよ(笑)

としくん、トレインの真ん中だから楽だよ(ウソ)

◇Bongoちゃん
ばれた!
1000kmマスターのBongoちゃんが何を言う

帰りの事故は、よく避けたもんだと思いました。
知らない土地での事故、結構精神的にも大変です。
気ぃつけましょう!

としくん、死んでました(笑)
でも、彼は芯はタフだから
返信する
平気ッスね、何故だか (まさ)
2008-07-28 21:42:34
◇モリさん
あの暑さ、夏~♪ですよv(^o^)v
子供なんでしょうね、自分。

青空ホテルは、としくんが夜中に落ちそうになってた(笑)
気持ちいいよ。
返信する
残念でした。 (tictac)
2008-07-29 09:22:56
行きたかった。
日曜日の予定さえなければ。。。
今度、遊んでください。

お疲れさまでした!
返信する
うん (まさ)
2008-07-30 23:47:47
◇tictacさん
来ると思ったんですけどねぇ。
そして、追いつくとも思っていたッス。

次は直江津ですねv(^o^)v
返信する

コメントを投稿