MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

I LOVE ポニー!

2012-02-05 | 鉄道

 

今日は、SL北びわこ号、通称「ポニー」を撮りに行ってきました

北陸本線田村駅で下車し撮影ポイントへ

雪の量が

お決まりの眠い構図はご勘弁

初めて黄色先生に会った時と同じ衝撃でした

また会いに行きます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka)
2012-02-05 22:58:27
いえいえご謙遜を。良い構図ですね~。
2枚目の下をギリギリに切り取った縦構図、当方には真似できません。
いつもMASAさんの画は勉強になります。
名駅での撮影も、真似をしていろいろ挑戦せねば・・という思いです。
返信する
Unknown (MASA )
2012-02-07 22:58:04
nakaさん こんばんは。

恐縮です、うれしいコメントありがとうございます。

実は、私も何故か2枚目のカットの方が好きです。
nakaさんのDYの色もいつもビタミンいっぱいの黄色で羨ましく思います。
今年はどこかでお会いできると良いですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿