MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

再会!!

2012-02-07 | 鉄道

 

先日の田村付近での撮影後、米原駅でポニーと再会するこができました

 

ポォーーー、シュッシュッポッポ

見事な黒煙をあげてみんなの前にご登場

 

父「見えるかっ

少年「パパ、見えた×2、すごいねっ カッコイーヨ」

 

たくさんの人に撮影されたポニーは、この後又たくさんの人を乗せ元気に米原を出発した

ポォーーーーーーーーー

ありがとうポニー、また会いに行くよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama.)
2012-02-08 20:54:17
2枚目のカットに
あの向日葵の傑作を思い出しました。
返信する
Unknown (MASA )
2012-02-08 23:09:01
tamaさんこんばんは。

嬉しいコメントあざっす(^^ゞ
うまい具合にひ~よっと現れてくれましたので
夢中でマシンガンショット炸裂しちゃいました^_^;

それにしても充実&激疲の二日間でしたね!!
部長の決断力&行動力には本当に頭が下がるばかりです(^o^)丿 感動する思い出ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿