MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

昨日のドクターイエロー。。

2013-08-08 | ドクターイエロー

 

危うく二日連続、 黄色先生を撮り逃がすところでした 

久々のガッツナイター(夜勤)でまぁ~疲れるわ

昼前から爆睡

そして、昨日さらに最悪な結果に

なっ、なんといつもの・・・で初めて下りの列車にかぶされました

急遽、構図を変え、夢中で撃ちまくりましたが 

 

ここのお気に入りの田んぼでこう撮るつもりでしたが・・・

こちら、稲沢市の稲も順調に育ってきておりますし 

まぁ、本日で夜勤も無事!?終わりましたし、ヨシとしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿