MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

貞子~~~~!

2013-08-03 | 風景

 

やっと、今週が終わりました(@_@;)

鉄分(仕事上)を削りすぎたので、仕事後いつもの・・・に鉄分補給に行ってしまいました

特にこれといったネタもなかったので、先週DYとコラボしたひまわり(品種;サンゴールド)のところへいくと

さっ! 貞子~~~~!?みたいになっていました

 

東を向いて、新幹線ともコラボしてみましたが、

ん~、モヤモヤ サマ~ずといったところでしょうか

来週、超×2 久々にガッツナイター(夜勤)なので、

貞子にリベンジしようかなぁ~、DYと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama.)
2013-08-03 21:37:00
開いた瞬間、夫婦共々大爆笑しました
サイコーですわ。
夜勤気をつけて頑張って下さい!
返信する
Unknown (MASA )
2013-08-03 21:56:32
tama.さん、こんばんは(^_^;)

大素敵でなく、ヨッシャ、大爆笑していただけましたか(*^^)v
爆笑写真もアリですね!!

夕焼けクラブの皆さんの刺激を受け、今日はオレもと意気込んで行ってみましたが(笑笑笑

ありがとうございます。
了解いたしました(^^ゞ

いつものホッとする昼のピットインができないのが残念ですが・・・
返信する
Unknown (naka)
2013-08-03 21:58:11
すごいリアルですね~。
さすが腕の差がもろに出ますね~。
私の画ではこんなきれいに(?)出ません・・。
返信する
Unknown (MASA )
2013-08-03 22:21:59
nakaさん、こんばんは。

貞子を発見後、いっきに何故かテンションがあがり、露出アゲアゲ~のやら色々、リアル貞子になるようにトライしてみました、チョチョイの効果かも(^_^;)

貞子は怖くありませんので、まだ数本あらわれる予定ですので、きれいに?撮ってあげましょう!! リベンジしましょう。。

返信する

コメントを投稿