MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

新幹線撮影者による忘年会☆

2012-12-23 | 新幹線

 

昨日、

ぴよぴよさんの愉快な仲間たち全員集合!

「新幹線撮影者の新幹線撮影者による新幹線撮影者のための忘年会」

に行ってきました\(^o^)/

参加者は、幹事ぴよぴよ様、アルバさん、ラストライドご夫婦さん、mihokichiさん、

まうまうさん、hirorinさんきむりん先輩さん、そして、優kanさん

 

久々に回らないお寿司をお腹いっぱい

楽しいお話いっぱい

怖いお話もチョイ

本当に楽しいお時間をありがとうございました(^O^)/

 

その後は、大阪からお見えになったお二人様をお見送りに新幹線のホームへ行き撮り鉄してきました。

ちょっとほろ酔いで駅全体がゴールド?黄色??に見えました(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (アルバ)
2012-12-23 16:45:02
昨日は忘年会ご一緒出来て
楽しい一時を過ごせて良かったです。
昨日自宅に帰りMASAさんのブログを
拝見していたら11/25の上りDY横山で
ご一緒していたみたいでした。
MASAさん達の後ろで撮影していた様ですね。
また沿線でお会いする事が有りそうですね。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-23 18:23:24
アルバさん、こんばんは。

こちらこそ、本当に楽しいひと時を過ごせて最高でした!!

えっ、そうだったんですか?
あの悪条件でのアルバさんのカッコイーDY見てみたい(^_-)-☆
今度、沿線でお会いした際は、カッコ良く捕獲する技術をお願いしますね(^^)/
返信する
お先に失礼しました。 (hirorin)
2012-12-23 22:37:20
昨日は本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
そういえば・・今年はMASAさんと知り合えていろんなところで飲み会しましたね。
楽しい飲み会はいいですね。(#^.^#)
返信する
こんにちは (MK_NAGOYA)
2012-12-24 10:17:15
同じ趣味を持った仲間と出会えるなんて幸せですね。
こんな素敵な会、私も参加してみたかったです。
ほろ酔いで楽しまれた駅撮り。
黄金色に輝く名駅がクリスマスの雰囲気を感じます。
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-25 01:38:28
hirorinさん、こんばんは。

本当に楽しかったですね!!
お酒はそれなりに強いですが、写真の腕&本番での弱さは・・・
今後、御指導宜しくお願いしますね(^^ゞ
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-25 01:48:05
MK NAGOYAさん、こんばんは。

本当にそう思います(^_-)-☆
私も、MKさんに生のコメントをしたかったですわ、最近の素晴らしい数々の作品の!!
まうまうさんも寂しがってましたよ^_^;

最後のコメントこれまた恐縮です^m^
返信する

コメントを投稿