MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

トナカイさんと新幹線

2012-12-17 | 新幹線

 

実は、昨日のDY捕獲作戦はこう撮るイメージでしたが、

現場に到着したらトナカイさんはまだいませんでしたので、あわてて駅撮りに変更となったわけです。

後で気付きましたが、上り線ではあまり黄色が・・・・・・

DY捕獲後、記念に

 

駅で教えてもらいましたが、どうやら名古屋駅のトナカイさんはPM6時から活動するそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MK_NAGOYA)
2012-12-18 15:57:25
考えましたねぇ。
名駅のトナカイは18時~23時しか活躍しませんよ。
そういえば新幹線とコラボできる場所があったように思います。
時間を見つけて、探検してみます。
返信する
Unknown (MASA )
2012-12-19 00:46:54
MK NAGOYAさん、こんばんは。

DY捕獲後、駅周辺をかなり散歩しました^_^;
名駅のトナカイは夜行性?!なんですね。。
MKさんのトナカイ&ツリーと新幹線の素敵なコラボなんかワクワクしてきました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿