MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

東海道新幹線開業50周年×JR NAGOYA TAKASHIMAYA  乾杯!!

2014-08-10 | 日記

 

本日で、私の夏休みがTHE END(泣

 夏休み最後の記事は、これで乾杯とします 

先日、東海道新幹線開業50周年フォトコンテストに入賞された方とちっくらJR NAGOYA TAKASHIMAYAに行ってまいりました。

 お中元にこんな素敵なギフトが届いたら、たまりませんね (笑

 念願のカットも

 貴重なカットも

PIYO PIYOさん、お仕事大変お疲れのところ、お付き合いいただき本当に有難うございました(^O^)/

 

そして、関ヶ原軍団、マイミクさんで入賞された方々、大変おめでとうございます。

明日から、私も仕事に趣味(カメラ)にガンバルゾ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよぴよ)
2014-08-11 00:10:21
こちらこそおつきあいいただきましてありがとうございました!

念願の富士と黄色先生コラボお見事です(笑)

それにしてもMASAさんのあの一言のおかげで
私も美味しい思いをさせていただきましたww
言ってみるもんですね~
MASAさん、改めてありがとうございましたw
返信する
Unknown (MASA )
2014-08-12 00:27:22
PIYO PIYOさん、こんばんは。

ド暇なオヤジにお付き合いいただき有難うございました(^_^;)

念願の富士とのコラボ、帰宅後スマホの画像をよ~くさがしたら、一枚だけ使えるものがありました^_^;

それにしても、短いお時間でしたが、本当に楽しく、美味しい一時でしたね(^u^)
また、美味いもん食べに行きましょう!!
返信する

コメントを投稿