ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

奇跡の4並び!!!

2014-08-07 23:40:51 | 新幹線



撮り鉄仲間のMASAさんと
高島屋は東海道新幹線開業50周年記念展に行ってきました
面白い記念品の数々もさることながら
なぜかジオラマ模型に夢中にww

MASAさんのお願いから
黄色先生2種も特別走行!!!
じゃあってんでいろいろ撮ってましたww

しかしあいぽんで走ってるのはなかなか難しい・・・

その中でかなり上手く撮れた一枚!!!

どうだwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA )
2014-08-08 23:54:20
こんばんは。

マイリマシタ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
流石ですね!!
行って、言って、やったもん勝ち?!とはまさにこういうことですね^_^;

あのお兄ちゃんも喜んでいることだと思いますよ!
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2014-08-10 23:53:51
MASAさん

ほんと行って、言って、やったもん勝ちですねーww
MASAさんの行動力に便乗した形で
美味しいところどりでしたww

あのお兄ちゃんも見てくれたかなぁww
返信する

コメントを投稿