MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

新緑とLinimo

2013-04-30 | 日記

 

昨日、姪&甥っ子ちゃん達とモリコロパークに行ってきました。

少しの間でしたが、撮り鉄をすることが

渋滞の上を気持ち良さそうに!?走るLinimo

 

Linimoを撮ったのはこの乗物からです

中ではこんなサプライズが

日中は汗ばむ陽気の中、たっくさんの子供たちのはしゃぐ声や笑顔にいやされましたが、

お昼から行ったとなりの会場での全日本うまいもの祭り

これには、ひと ヒト 人人人・・・・・・

くたびれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2013-04-30 20:47:30
イイ眺めですね!!
観覧車、随分長いこと乗ってないですね~。

お休み、炎上!!!?っ、違った!!エンジョイしてますね(^^)
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-01 18:53:56
まぁにぁんさん、こんばんは。

イイ眺めでしょう~~!!
観覧車、僕も超かなり久々に乗った気がします^_^;
今までの人生の中でも多分、両手に納まるかも。。

お休み、早いもんでもう中盤かぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する

コメントを投稿