MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

風に吹かれて~!

2013-05-01 | 新幹線

 

時の流れ?風の流れ??今、流行り???の流れに乗って回してみました(@_@;)

構図はモリモリさんのパクリかな(汗

いつもの・・・の近くの鯉のぼりは当然、今日も泳がず


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2013-05-01 19:09:27
うっ…目が回る~( ゜o゜)
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-01 23:12:37
まぁにぁんさん、こんばんは。

ハハハァ、目に悪いものを見てしまったようですね(*^^)v
明日は、モッチ先輩と目を癒しに行ってまいります!!
返信する
Unknown (まぁにゃん)
2013-05-01 23:16:24
楽しみにしてます♪(^.^)
返信する
Unknown (モリモリ)
2013-05-03 22:59:24
♪まわる~まわるよ 時代はまわる~

って、音痴でゴメンなさいm(__)m(笑)

こんばんは♪
ダイナミックなぐるぐるで、さすがですね~!!
そして、新幹線はぴったりと決まっていて、さすがです!(^^)!
返信する
Unknown (MASA )
2013-05-03 23:39:38
モリモリさん、こんばんは♪

そう歌ってこられましたか、流石のコメント歌ですね♪♪♪(笑

1/4に大胆にチョキチョキしたら、ダイナミックなグルグルに変化したみたいです^_^;

モリモリさんのえあらいん名コーチの回転流しのように撮れるようお互い切磋琢磨してまいりましょう!(^^)!

返信する

コメントを投稿