MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

ピンクのカーテン

2013-03-31 | 新幹線

 

プロ野球も開幕し、さあ振りまくるゾーーーと意気込みいつもの・・・へ

空振り、ファール、の連発でした

全く関係ありませんが、今日のドラゴンズのユニフォームが

我社の野球部とそっくりだったのには驚きでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama.)
2013-03-31 22:49:16
私たちの方が先ですから、パクったのはドラゴンズですね(笑)
バットを立てての素振り(縦撮りで流し)ですか!?
やりますね~、難しいんですよね。
返信する
Unknown (naka)
2013-03-31 23:43:36
ご立派です!
画面サイズからしてデジ一ではないかな?
返信する
Unknown (MASA )
2013-04-01 23:55:19
tama.さん、こんばんは。

本当に見事にパクられましたね^m^
バットを立ててなんてそんな大技打法は私にはできませんよ^_^;
コンパクトに水平にミートに徹しましたが・・・

流し打ち、やりだすとくせになるかも(^_-)-☆
返信する
Unknown (MASA )
2013-04-02 00:01:42
nakaさん、こんばんは。

ご立派だなんてお褒め言葉、ありがとうございます(^^ゞ

200スイングぐらいした甲斐がありました^_^;
いつもの・・・でいつものカメラですよ??
返信する

コメントを投稿