MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

土筆と700系

2013-03-25 | 新幹線

 

昨日、夕方いつもの・・・でまたまた土筆発見

午前中の晴れた日に黄色先生と撮れたらなぁ~~~~~~~ 

その後、採れたらなぁ~~~なんて


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MK_NAGOYA)
2013-03-25 19:28:23
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか

そんな歌が聞こえてきそうです。
春を感じる一枚にお見事!

最近、新幹線撮影に出掛けていないと感じた私。
春を探しに出掛けてみようかな・・・
返信する
Unknown (naka)
2013-03-25 23:43:12
食べ頃の土筆君ですなあ~。
左奥の子は、食べるにはちょっと遅いかな~。
昨日は地元での土筆採りのおかげで(?)、目のかゆみがひどくなりました・・。まさに(泣)の1日でした。
返信する
Unknown (MASA )
2013-03-26 00:51:49
MK NAGOYAさん、こんばんは。

ありゃりゃ、こんな素敵な歌詞だったのですね?!
タイトルさえなかったなぁ~、反省です。。

春を感じていただけて良かったです(*^_^*)
是非、春さがしに出掛けて見て下さい(^O^)/

MKさんの感性豊かな春の幹鉄カット、楽しみにしておりますよ(^_-)-☆

返信する
Unknown (MASA )
2013-03-26 01:03:44
nakaさん、こんばんは。

おっしゃられるとおりですね^m^
そちらも土筆採り、盛んですか!!
昨日、親子やボーイスカウト君達が楽しそうに採っているのをよ~く見かけました。

そのせいか、狙っていた土筆群のポイントは全滅でしたが・・(T_T)
私もチョッピリある意味(泣く)の一日でした^_^;
返信する
Unknown (TAKU)
2013-03-26 22:28:28
存在感のある土筆たちですね~(^^)
土筆とのコラボ、いいですね♪
結構低い姿勢で大変そうですね?

先日、地元ではおばちゃん集団が土筆取りに励んでいました(^^;)
返信する
Unknown (MASA)
2013-03-27 00:06:14
TAKUさん、こんばんは。

本当はもっと、つくし、つくし、つくし ・・・群の
カットをとりたかったのですが( TДT)

この畑、ちょっと小高い所なのでほふく前進スタイル
じゃなくてもOKなのでした(^_^)v
私も桜とのコラボ撮りたくてしょうがありません!!
返信する

コメントを投稿