MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

重連!!

2013-10-13 | 大井川鐵道

 

昨日、大井川鐵道のSL重連を見に行ってきました!!

僕の腕では、最高に素晴らしい感動を写真に表現することはこれが限界です。

やぁ~~、本当にド迫力の煙&汽笛凄かったです

やはり、SL最高どぇ~~す

 

 

この日は、午後からも素敵な幸せのお時間のお誘いがありましたので、これにて撤収

昼の〆は、静岡といったらこれでしょっ!

肉×2しく、さわやかに

うまかった

 

ご同行してくださった、モッチ先輩、大変×2ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2013-10-13 22:36:30
こんばんは♪
SLフェスタにおでかけでいらっしゃったんですね☆
SLが2つ!??\(◎o◎)/
すごいですねー!
お昼はさわやかで召し上がられたんですか??
静岡のことをよくご理解くださっていてうれしいです(笑)
静岡といえば肉×2しく、さわやかに♪が常識です(笑)(≧▽≦)彡☆
返信する
Unknown (MASA )
2013-10-14 00:22:35
モリモリさん、こんばんは♪

行っちゃいましたよ☆
SLフェスタ会場にも、ちょこっと寄りました☆

SLが二つで、感動倍返しでしたよ!\(◎o◎)/!
お昼は、当然、すっごくさわやかにげんこつ&オニオンソースで☆☆☆

静岡、本当に素晴らしいところですね!
メロンもありますし、今週は、ブルー☆

返信する

コメントを投稿