MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

長~い雲 VS 700系!

2013-10-14 | 新幹線

 

先日の大井川鐵道SL重連運転撮影の帰り、チョット時間があったので、久しぶりに上ってきました\(^o^)/

が、風がムチャクチャ強く、ちょっと怖かったです。

印象的だった長~い雲と一緒にポチッと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2013-10-14 08:44:57
まるで空を駆ける新幹線、おもしろいですね(^O^)
こんな雲ってなかなか見れないですよね!
それをしっかり新幹線と構図にまとめて最高です(>.<)!

そして、前の記事のSL重連も最高すぎます!
返信する
Unknown (TAKU)
2013-10-14 08:45:58
途中できれちゃいました(^^;)

前の記事のSL重連も最高すぎます!
返信する
Unknown (えあらいん)
2013-10-14 19:09:23
こんばんは。

ご無沙汰しております。
これはスゴイ!
もう二度と見られない貴重なコラボ
セクシーすぎます(笑
返信する
Unknown (MASA )
2013-10-15 00:04:19
TAKUさん、こんばんは。

”まるで空を駆ける新幹線”言われて初めて気付きました\(◎o◎)/!

さすが、今日一常連の方は、お言葉が。。 
やはりポエマーですね☆

島田のさわやかで肉々していたら、モッチさんが、名古屋の俯瞰に行ってみたいとおっしゃられたので急遽!!

すべては、モッチさんに感謝×2です(汗
大鐵!また皆さんで行きましょう!!!
返信する
Unknown (MASA )
2013-10-15 00:17:41
えあらいんさん、こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
私も、撮るまではただ長い雲だなぁと見ていたのですが、ポチッとし画面を見たら、こっ、これはセクシーかも???と(笑

私も、SS同好会に入部したいのですが、腕が・・・ S(セクシー)S(シャッター)の巨匠と呼ばれるように今後も精進してまいります(汗

返信する

コメントを投稿