MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

紅葉の水鏡

2012-11-25 | 風景

 

昨日、紅葉の水鏡を見に岐阜県土岐市の曾木公園に行ってきました。

生まれて初めてです こんなに幻想的な紅葉の水鏡は

実際の目で見た光景はもっと素敵ですが

ご覧下さい

 

 水面だけ写すとこんな感じ

 

こんな落葉アートも

あれっ、こういうことです

水面に月も映っていました。

今日は、鉄分をまったく補給できませんでしたが、

とてもスッキリした気持ちになりました。

寒かったけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信綱)
2012-11-25 05:35:00
素晴らしい所ですね
このお写真で十分目の保養をさせて頂きました
最後から2つ目の写真、「これどーなってるの」・・・
看板が逆さまに置いてあるんですか・・・中々凝ってますね
返信する
Unknown (MASA )
2012-11-25 20:14:30
信綱さん、こんばんは。

本当に幻想的な紅葉景色でした\(◎o◎)/!
岐阜県は本当に素晴らしい所がたくさんありいい県ですね!!

逆さま看板は一本とられましたね~(^_^;)
返信する
Unknown (naka)
2012-11-25 23:52:18
綺麗ですね~。
ここは行った記憶があるような無いような??・・。
忘れてしまいました。もう歳ですから・・(笑)
岐阜県のあの付近は紅葉の名所が結構あり、記憶が入り混じってます。

きれいに撮られてますね。
今日は(まだぎりぎりで)MASAさんのいつもの・・にお邪魔しましたが、出来良くなかったです。
やはり紅葉&黄葉は透過光とライトアップが一番ですね。
返信する
Unknown (MASA )
2012-11-26 23:25:31
nakaさん、こんばんは。

見事としか言いようのないくらい綺麗で感動しました!!
来年は、是非お孫さんを連れてお出かけ下さい。
子どもが綺麗なライトアップの下で感動している瞬間の表情はたまらないと思います!

紅葉&黄葉の写真、私もまだアカンですわ(>_<)
返信する

コメントを投稿