東京 上野 スナック純子の日々

純子の車好き、福岡好き、ラーメン好き、歌好き!福岡県民で埼玉県在住の店長とそのゆかいな仲間たちの送る日々の営業日記 

明けましておめでとうございます^_^

2024-01-14 01:48:00 | 日記
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます、
本年も宜しくお願い申し上げます🤲 
昨年末も多くのお客様にご来店頂きましでありがとうございました。
最後30日と新年6日に営業できずにご連絡頂いたお客様申し訳ありませんでした、
また宜しくお願い申し上げます🤲🤲🤲
最近はようやく新年始動して来ました、笑
常連様の皆様、本当にいつもありがとうございます😊😊😊
またまた新たな仲間が増えました‼️
皆様お楽しみに〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿