東京 上野 スナック純子の日々

純子の車好き、福岡好き、ラーメン好き、歌好き!福岡県民で埼玉県在住の店長とそのゆかいな仲間たちの送る日々の営業日記 

こんばんは^_^昨夜は

2024-03-10 02:35:00 | 日記
こんばんは^_^寒さが続きますねー、
ここ最近、知人や身内での入院話や手術話が出てきてしまっていて少し悲しい日々が続いておりました、先々週も先週も今日まで純子にご来店頂きました常連様、新規のお客様、本当にいつもありがとうございます、昨日は私の誕生日をお祝い頂き誠に恐縮です、ハッピーバースデーメールを頂いた方々も女の子達も本当にありがとうございました、感謝感謝です。
ここ最近本当に女性客さまが増えて、お店としたらとても嬉しい限りでございます、先日も当店のカラフルなライターをブログで見てきましたと言ってくれた女の子のお客様がおりました。
とっても嬉しい限りです、またお待ちしておりますね^_^ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿