東京 上野 スナック純子の日々

純子の車好き、福岡好き、ラーメン好き、歌好き!福岡県民で埼玉県在住の店長とそのゆかいな仲間たちの送る日々の営業日記 

終わりましたー 今年の営業‼️

2023-12-30 03:08:00 | 日記
昨夜も多くのお客様にご来店頂きました、
またまた久しぶりに再会できた方もおりました、今年も皆様のおかげで無事に終了する事が出来ました、ありがとうございました。
最後まで不手際をかけてしまったお客様、申し訳ありません、以前3年前に勤めてくれていた、
レイカちゃんも久々に遊びにきてくれました、
嬉しかったです♪♪♪^_^相変わらず可愛いかった😍笑
女の子達もお疲れ様でした、ありがとうございます😊😊😊 良いお年をお迎えください、そして来年も宜しくお願い致します🙇🤲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿