とほほブログ

日常の何気ない独り言(日記)です。

待ってもネタ無し・・

2005-10-25 19:52:03 | Weblog
長ーくネタ充填のために休んでましたが・・
結局なんもありません・・・うるうる


日々寒くなる日本の北海道です。
徐々に天気が悪くなっていているので、
この雨がいつ雪に化けるかと思うと、恐ろしいものですな。
などといってる内に、雪の便りが届きました(ノД`)
まぁ札幌は降ってないけど・・まぁ・・時間の問題だな。


新人さん先週に続いて・・今週も来てません。
なんか社長情報によると、風邪による軽い肺炎で
入院しているらしい!なんて話でけど・・
大丈夫かいな? てか、ほんと?

うちの会社に来るようになってから、
休みの日のほうが多い新人さんですが、
もうこの時点であやうい物を感じる俺です。うーむ・・


最近ジーンズがマイブームですよ。
まぁ超初心者過ぎなんですが・・
今まで良いジーンズもってなかったんですよね。
いつもユニクロな俺です。
有名ジーンズメーカーのは高くて手が出なかったんですよね。正直。

しかーし!

そうそう、俺も頭が悪いっていうか・・
そうだ、貧乏人の見方!古着があるじゃないですか!
(マジで考えた事の無かった俺)
さっそく古着屋さんへGOGO!!
おー、あるある、いいやついぱーい!
しかーし!
ヤフオクで昨日ゲット!
落札しましたよー^^)/

更にしかーし!
来ないなぁ・・・連絡・・
頼むぞ!

最近はさらに知っての通り 4コママンガにこってます。
いつまでネタが続くかな?
今、専用ページの製作も予定してます。

よろしくよろしく!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンキン)
2005-10-25 23:07:33
諦めるな!

きっと新人さんは元気に来てくれるさ。

信じて待とうぜ。



私も4コマ作ってみるよ。

変態に負けないおもろいのを考えYO



バスのはおもろかった。

60点てとこかな。

それ以外のは30点。

もっと頑張りましょうww



以上、レンキンでした。
返信する
Unknown (エージェントMJ.zip)
2005-10-27 22:58:33
新人さんこないけどがんばれ~!!

きっとそのうち治ってくるさ!



うん!



4コマ漫画イイネ~

このまえ4コマつくるって宣言しといたよね

面白いの作るから期待しといてyo~
返信する