とほほブログ

日常の何気ない独り言(日記)です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もとほほ

2006-01-02 09:47:55 | Weblog

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろと大変とってもお世話になりました。
今年もいっぱいいっぱいよろしくおねがいします。

いやぁ・・2006年ですよー。
明けちゃいましたよー。
びっくりですよー。

まぁ何が変わった訳でもないんですが
とりあえずはそういうことです。

31日からいつものごとく実家に帰ってきたんですが、
もう大晦日の夜に兄貴夫婦の大喧嘩で、
華々しく2005年を閉めたわが変態一家・・トホホ
もうなんともせつないですよ。(ノД`)
まぁ我が家の大晦日は例年揉め事が絶えません。
基本的には大体ケンカありますね・・もぅなんだよなぁ・・

その多くは大体 親父vs兄貴 親父vs母 なんだけど
今年は 兄貴vs兄嫁 と新しいパターンが生まれて
せつない限りです。

どうしたものかなぁ・・
まぁどうにも出来ないんだろうど・・
小さい俺だけじゃ・・

兄貴夫婦の子供たちが可愛そうだよ・・うーむ

宝くじは外れるし・・(正確には300円当選 とほほ)

元旦から頭痛が痛いし・・(ヤバいな・・)

年明け早々ですが、まったくもって目出度くない事ばかりですた・・とほほ
いきなりつまらん日記ですまん。

とりあえず・・今年もよろしくね

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 最悪の日曜日月曜日 | トップ | 疲れますた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にん)
2006-01-02 17:43:15
変たnアケマシテオメデトウゴザイマスー☆★

今年もヨロシクNe!



オオミソカにケンカは・・・ソレハ・・・せつないネ・・orz



・・・ま、まぁ!

なんか年号変わったみたいだし!

おめでたいみたいだし!だしー!



今年もマタァリゴロニャンしてこーね^^

オシゴトもガンバテーネー♪
Unknown (レンキン)
2006-01-02 18:14:54
あけおめことよろ~♪



いやなかなか凄いことになってるんだねぇ。

仲裁に入らないの?



まぁ里帰り乙。



今年もみんなで遊んであげるわw

仕事も4コマもHPもブログもがんがれw



以上レンキンでした。
コメント (変態ねこ’)
2006-01-04 18:44:51
【にん】

 にん、今年もよろしくねー。

 北の地に来たら、ぼこぼこに持て成してやる。

 ニヤリ!

【レンキン】

 今年もよろしくー!レンキン

 もちろん仲裁してるよ。

 まぁそういう気持ちが伝わったかどうか

 解らないけどね。^^;

 4コマに忙しいからほかの事ができない件

 むむむ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事