くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

でぶ散歩、仙台!トニオさんのミニコースぅぅぅ!!

2017-09-06 03:57:16 | くっとい
さて!

ジョジョのトニオさんの料理を再現してくれているお店があるので行ってみた!

これが食べたくて仙台きた!みたいなとこもあるのです!

特典があります!これです!



メニューもらえます!



撮り直した笑笑



モッツァレラチーズとトマトは一緒に食べます!



プッタネスカ、少し辛いです。娼婦風パスタ。



小羊にりんごソースかけたもの。
やわらか〜い。



プリン!



んまぁぁあーーい!
虫歯も肩こりも睡眠不足も治った気がする。
そんなコースでした。
足の痒みも取れた気がします。


満足〜!!

帰りの新幹線まで、あと2時間。

このレストランは、駅に繋がってる建物にあります。
なので、ここからはお土産買いまくりました!

白松がモナカ、笹かまぼこ、ゆべし!
牛タン!

重かったわ!つかれたわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2017-09-07 13:35:22
カプレーゼ的な雪な
返信する
的な (masa-zusi)
2017-09-07 17:17:55
そう、それ的な!
返信する

コメントを投稿