くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

でぶ散歩いん仙台いんジョジョ!終わり

2017-09-07 04:27:45 | くっとい
お土産買いあさったあとは、駅の中でウロウロしておわりです(笑)

7時前の新幹線で帰ってきました。


グッズ買いましたが、あんまり乗っけすぎるのもあれなので、一部紹介。

エコーズのたまご!



かもめの玉子の中身がずんだになってました。
ジョジョファンでなくてもずんだとかもめの玉子が味わえるので、嬉しいと思われるやつ。

ジョジョグッズ考えた人たちは天才ですね!
素晴らしい!

他にもいっぱい面白いグッズたくさんありました!
熱いジョジョフェス!!
10日までやってます!

ドラァどら焼き完売してて食べられなかったなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃん)
2017-09-07 13:34:54
もものだ!
返信する
え? (masa-zusi)
2017-09-07 17:16:55
食うの?

ジョジョ好きだっけ?
返信する
Unknown (外反母趾)
2017-09-09 00:12:28
んで?

誰と行ったんだい?
返信する
くは! (masa-zusi)
2017-09-09 21:12:51
1人だよ!!
返信する

コメントを投稿