くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

でぶ散歩いん仙台!いんジョジョ!日曜日のつづきー!

2017-09-05 21:29:33 | くっとい
さて!

すけべな更新の後は、珍しいもの発見したのでした!




ひょうたん揚げなるもの、発見!

こちらでいう、あげいもの、中身が、すり身みたいなやつ!

200円だったし、買って食べてみた!
おいしいよね笑笑


笹かまぼこ有名なだけある、練りもの、あげてくれましたな!

ここから、ジョジョ展の、物販に移動しましたよ!そのあとは、もう、駅らへんに行かないと落ち着かない時間帯に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2017-09-07 13:36:18
中山峠のあげいも
返信する
そうそうそう! (masa-zusi)
2017-09-07 17:20:05
それ!

あげいもは大きすぎるし、こっちの方が食べやすかった(笑)

しかも、これ、ケチャップ、辛いやつだよ!
返信する

コメントを投稿