くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっとい的小樽函館間寄り道紀行~京極→真狩~

2012-05-29 22:16:33 | くっとい
さて、ここでくっとい個人的に。個人的にですけど、びっくりすることがおきました。

地図を見てから出発はしましたが、もうどの道を通れば函館に帰れるか覚えてやんの!!おれ!!

ははははははっはははっははは!!!!!!!!!!!!

笑うしかねえなこら。



・・・・・。




で、真狩の名水の里にて、豆腐を購入しました。
ここの豆腐の甘さったらないよ!!!
舌触りとかも最高です!!!!!

全商品試食可能!!!!

建物外観。





よく見てください。
すっごい混んでます!!!






もう冷奴てきなもので、シンプルに食べましょう!!!


寄せ豆腐もええお。
揚げ豆腐も買ってきたおお!!


で、次はニセコで~す!!!

やっと「あれ」が出てきますよ!!!
やばいよだれでてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿