くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっとい的小樽函館間寄り道紀行~真狩→ニセコ→函館~

2012-05-29 22:40:44 | くっとい
ああ、そういえば真狩の名水の里でも水汲めます!!



でね、ニセコでね、職場の土産にね、ふんわりスフレを買おうとおもってたの。
高橋牧場で!!

そしたらね、もう夕方5時でしょ!!

もう売り切れでした!!!

がっくり・・・。


でも、もう夕方5時でしょ!!

いっつもあんだけ並んでるアイスクリーム売り場には、だれも並んでない。


うっほほ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!


300円で2種類選べます!!!

こちら。




ベタにチョコとミルク・・・・。
うまほほほ~~~~~~~~い!!!!!!!!!

うますぐる!!!!!



何回もニセコ来てるけど、ここでこうやって食べるのは初めてなりよ。


ニセコチーズ工房でカマンベールチーズソフトも捨てがたいのですが・・・。




・・・でも、結局遠回りして、アイスクリーム食べただけで終わった・・・。




このあとは長万部でホルモン買って帰ったくらいかなあ・・・・。





これでやっと小樽夢紀行は終わり。



現実に戻ってきました。




何回もごめん。更新回数ゴメン。
あと日本語途中変になってきても直さなくてゴメン。
ごめんごめん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿